プジョー松本
 

スタッフ紹介

  • ショールーム情報
  • 展示車紹介
  • 試乗車紹介
セールススタッフ
[2010/01/01]
スタッフ一同お客様のご満足のために対応させていただきます。
staffChange1
IMG_0009.JPG

上條 吉正 [店長]

おすすめのモデル

「3008」

初めてのプジョー

「308」

お客様へ

IMG_0020.JPG

宮沢 治典 [セールスマネージャー]

最新ブログ: お知らせ

おすすめのモデル

「3008」
ヨーロッパでも大変人気のカテゴリーとなったSUVですが、その中でもプジョー3008のデザインはとてもまとまりも良くSUVでありながらとてもスタイリッシュに見えます。
クリーンディーゼルで環境にも優れたモデルもあります。
セーフティブレーキ等安全装備も充実しています。
新しいヨーロッパの風を感じてみませんか?

初めてのプジョー

「207」
その昔、プジョー車で憧れていたのは205GTiでした。デザイン・サイズ感申し分ありませんでした。当時学生だったので手が出ませんでした。今でも魅力的な車だったと思っています。

お客様へ

フランスの風土で育った乗り心地の良さや、おしゃれなインテリアや、ボディのデザインや、安全性に至るまで多くの方にプジョーに触れていただきていと思っています。お気軽にショールームまでお出掛け下さい。お待ちしております。

IMG_0006.JPG

おすすめのモデル

「208」
コンパクトボディでありながらスタイリッシュ。 1.2リッターターボエンジンと小排気量ながら力強いエンジンは気持ちよくドライブをたのしんでいただけます。

初めてのプジョー

「206」
当時、デザインにとても興味を惹かれました。

お客様へ

プジョーの魅力を是非一度ご体感下さい。ご来店お待ちしております。

IMG_0004.JPG

おすすめのモデル

ヨーロッパカーオブザイヤー、エンジンオブザイヤーを受賞した1.2リッターとは思えないスポーティーな走りをするお車です。プジョー308SW私も乗ってます。本当にいい車です。

初めてのプジョー

「207」
入社当時に乗っていた車です。プジョー207にのって運転の楽しさを知りました。

お客様へ

デザイン、走り共にとても良いお車が揃っています。是非一度プジョー車の良さを体感してください。