アクセスマップ

プジョー松本

住所長野県松本市平田東1-10-1
Googleマップでみる

TEL0263-50-5015

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日,第1・3水曜日
(ショールーム・サービス工場共通)

アクセス方法お車:
○塩尻北ICを降りて、国道19号線を松本方面へ進んで約2km先を右手へ。約1km程の左手にございます。
電車:
○篠ノ井線南松本駅下車。徒歩約5分。

スタッフブログ

母国フランスはスポーツに熱い!!!

[2008/06/28]セールス   大森 博貴
母国フランスはスポーツに熱い!!!


今月の母国フランスはスポーツが熱かった1ヶ月となりました。

まずは27年ぶりの全仏オープン4連覇したラファエル・ナダル(男子シングル)お見事のひと言に尽きます。女子シングルではアナ・イワノビッチがセルビア人女性では初の4大大会優勝。どちらもすばらしい優勝でした。
来年はナダルが前人未到の大会5連覇を目指します。
しかし残念なのが昨年までナダルと同様大会3連覇中だった女子シングルのジュスティーヌ・エナンが今年5月に世界ランク1位のまま引退してしまいました。

母国フランスはスポーツに熱い!!!


またもアウディにやられました。結果は元F1ワールドチャンピオンのジャック・ヴィルヌーヴ組が2位とプジョーは昨年同様の結果となりました。またアウディです。
しかしアウディ・プジョーは強いですね。1位アウディ・2位3位プジョー・4位アウディ・5位プジョー・6位アウディと上位を2ブランドが独占。
日本でも話題になった東海大学チームは185周でリタイアと残念な結果となりましたが、ぜひ来年も再チャレンジしてほしいです。
来年こそはプジョーが優勝を頂きます。


まだフランス国民はスポーツです。
まずはあす決勝戦を迎えるUEFA EURO2008です。母国フランスも参戦したのですが、死のグループとなったGROUP Cで0勝1分け2敗の勝点1点の4チーム中最下位の散々な結果となってしまった。うまく世代交代が出来ておりません。2010年W杯南アフリカ大会は大丈夫なのでしょうか。かなり心配です。求む救世主。

まだまだあります。今月はF1フランスGPもありました。プジョーは出ておりませんが、ルノーが前レース・カナダGPのWリタイアの鬱憤を少し晴らしたW入賞の計3ポイントを獲得しました。リタイアもJ・バトン(HONDA)の1台だけという今期一番の結果となりました。


優勝した関係者の皆さんおめでとうございます。惜しくも優勝を逃した関係者の皆さん次はやってやりましょう。