アクセスマップ

プジョー松本

住所長野県松本市平田東1-10-1
Googleマップでみる

TEL0263-50-5015

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日,第1・3水曜日
(ショールーム・サービス工場共通)

アクセス方法お車:
○塩尻北ICを降りて、国道19号線を松本方面へ進んで約2km先を右手へ。約1km程の左手にございます。
電車:
○篠ノ井線南松本駅下車。徒歩約5分。

スタッフブログ

お試しあれ

[2016/03/02]セールスマネージャー   宮沢 治典
お試しあれ
日に日に暖かくなってきてきましたが、この時期が苦手という方も多いと思います。
花粉症の方にはあまり嬉しくない季節ですよね。
しばらく鼻水・涙との戦いになってしまうと思いますが対策をしっかりして乗り切りましょう。

今回は、私の担当しているお客様より目からうろこの写真を見せていただいたのでこの場を借りて皆様にも見ていただこうと送っていただいた写真です。
お試しあれ
メーター内の数字を見てください。
0123456789と並んでいます。
キリのいい数字の時やゾロ目の時に写真を撮られる方もいらっしゃると思いますが、連番という手はあまり気にしていなかったですし、逆算してトリップメーターをリセットしなくてはならないという手間もかかります。
それと、プジョーのメーターの様にODOメーターとトリップメーターが横並びでないとこの様に見えないのです。
上下に並んでいても、ODOメーターとトリップメーターの位置が逆でもダメなんです。
お試しあれ
これを見て、まだ1万キロ走っていない方はチャレンジしてみませんか?
成功した方はプジョー松本に写真添付でメールください。
公開してよろしければ、ブログにアップさせていただきます。
ちなみに、私は既に1万キロ以上乗っているのでチャレンジできません。

今回写真をご提供していただいたのは、「に一丸」さんです。ありがとうございました。