アクセスマップ

プジョー松本

住所長野県松本市平田東1-10-1
Googleマップでみる

TEL0263-50-5015

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日,第1・3水曜日
(ショールーム・サービス工場共通)

アクセス方法お車:
○塩尻北ICを降りて、国道19号線を松本方面へ進んで約2km先を右手へ。約1km程の左手にございます。
電車:
○篠ノ井線南松本駅下車。徒歩約5分。

スタッフブログ

チェックアッフ゜キャンペーン 6月30日まで

[2018/06/09]
チェックアッフ゜キャンペーン 6月30日まで
プジョー松本のブログを
ご覧いただきありがとうございます。


長野県も梅雨に入り、雨の日が多くなってきました。

ワイパーを使用する機会が増えるこの季節。
雨をきれいにかいてくれていますか?


寒い雪の日、暑い夏の日。
使用していない時でも、寒暖の差によりワイパーは劣化していきます。
チェックアッフ゜キャンペーン 6月30日まで
実は自分、
雨をかいてくれているから多少ワイパーのキレが悪くても大丈夫と思っていましたが、
新しいものに替えた事でキレが段違いによくなったため、
視界がクリアになり、憂鬱な雨の日の運転も、
少しは楽しめるようになりました。   

チェックアッフ゜キャンペーン 6月30日まで
そして、この時期にエアコンから出てくるいやーな臭い。   
エアコンのフィルターがカビっぽくなっているかもしれません。

フィルターは外気温との差で、
エアコン部分内に結露が発生します。

そこに、外気からのホコリが付着しカビが発生。
(冬場締めきった室内で窓が結露してカビが発生するあのイメージです)

そんな状態でエアコンを使用するとカビが車内に・・・。((+_+))
チェックアッフ゜キャンペーン 6月30日まで
フィルターを交換することで、
そんな不快な症状を改善出来る場合があります。


現在プジョーではこの季節にピッタリなキャンペーン
 「チェックアッフ゜キャンペーン」   
を現在実施中です。

ワイパーブレード部品代が通常の20%OFF!

「車内消臭・抗菌処理」+エアコンフィルター交換のセット料金が30%OFF。
交換金額表はこちら → チェックアッフ゜キャンペーン



ワイパー・エアコンフィルターは劣化を避けるため
店に在庫過多置いていないため、
ご希望の方は恐れ入りますがご連絡をお願いします。
新しいものをお取り寄せいたします。