アクセスマップ

プジョー松本

住所長野県松本市平田東1-10-1
Googleマップでみる

TEL0263-50-5015

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日,第1・3水曜日
(ショールーム・サービス工場共通)

アクセス方法お車:
○塩尻北ICを降りて、国道19号線を松本方面へ進んで約2km先を右手へ。約1km程の左手にございます。
電車:
○篠ノ井線南松本駅下車。徒歩約5分。

スタッフブログ

秋晴れ

[2018/10/05]セールスマネージャー   宮沢 治典
秋晴れ
当店定休日の10月2日は、台風一過で久し振りに朝から快晴でした。
10日程前から登山計画を立てていて、天気だけが心配でしたが、見事に晴れてくれました。

今回は、蝶ヶ岳への日帰り登山です。
台風の後という事もあり、沢の水量も多かったですし、登山道も水が流れていてぬかるんでいる所や落ち葉も多かったですね。
紅葉も楽しみにしていたのですが、葉が落ちてしまっている木も見えましたので少し遅かったのか、台風の影響が大きかったのかといったところでしょうか・・・
秋晴れ
山頂に着いた時には雲がかかっていて見る事ができなかったのですが、次第に雲が晴れてきて見事に槍ヶ岳が姿を現してくれました。
噂には聞いていましたが、蝶ヶ岳からの眺望の素晴らしさに感動しました。

気持ちの良い景色を見る事ができて気分もリフレッシュです。
秋晴れ
南東方向は厚い雲がかかっていたので富士山は見えなかったな~と諦めていたのですが、下山の準備をしていたところ薄っすらですが姿を見る事ができました。(写真では分かり難いかも・・・)
何ともラッキーでした。

仕事中は車移動が多くお客様の所へ訪問してもさほど歩く事が少ないので、僕にとって登山は運動不足解消の一つでもあり、気分転換でもあります。
身体が鈍っているのでシンドイ面もありますが、今回の様な景色が見られるので機会があれば登りたいと思います。