アクセスマップ

プジョー松本

住所長野県松本市平田東1-10-1
Googleマップでみる

TEL0263-50-5015

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日,第1・3水曜日
(ショールーム・サービス工場共通)

アクセス方法お車:
○塩尻北ICを降りて、国道19号線を松本方面へ進んで約2km先を右手へ。約1km程の左手にございます。
電車:
○篠ノ井線南松本駅下車。徒歩約5分。

スタッフブログ

508に乗ってみて

[2019/04/24]
508に乗ってみて
いつもプジョー松本のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!
毎日が勉強の、新人セールス板垣です\( ˆ◯ˆ )/
先日、お客様と先輩セールスの508試乗に、お供させていただきました!

お客様が、終始楽しそうに運転されていたのがとても印象的でした。
特に「コンフォートモード」を使用した走行を楽しまれているご様子でした。
508はドライブモードが4種類から選択可能です。
「標準」「ECO(エコ)」「コンフォート」「Sport」の4種類から、
走行スタイルに合わせて選択が可能です。
モードを変えることによって、アクセルの反応やサスペンションの効き具合を
調節することができます。

「コンフォートモード」では、プジョーならではの猫足が
存分に生かされた乗り味となりました。
段差や凹凸を乗りこえる際の、角の取れた感覚はさすがだな、という感じでした。
なお、「Sportモード」を選択すると、エンジン音の迫力が増し、
スピード感のある走行が楽しめました。

ご試乗前は「プジョーの新型、いかがなものか…」というようなご様子で
おずおずと触れてらっしゃいましたが、
ご試乗から戻ってくると晴れやかな表情で「楽しかったなあ」と言っていただけました。

今までのプジョー車とはひと味違う、シャープでアグレッシブな508。
ぜひこの乗り心地を体感しに、お気軽にご試乗にお越しください!