アクセスマップ

プジョー松本

住所長野県松本市平田東1-10-1
Googleマップでみる

TEL0263-50-5015

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日,第1・3水曜日
(ショールーム・サービス工場共通)

アクセス方法お車:
○塩尻北ICを降りて、国道19号線を松本方面へ進んで約2km先を右手へ。約1km程の左手にございます。
電車:
○篠ノ井線南松本駅下車。徒歩約5分。

スタッフブログ

セレベス・ブルー

[2019/05/16]プジョー松本
セレベス・ブルー
こんにちは!
新人セールスの板垣です( ´ ▽ ` )

本日は508のボディカラーにあります、
新色の「セレベス・ブルー」についてお話しさせていただきます。
カタログの印刷では、明度の高い緑がかった紺色のように見えます。
こちらのカラーは、“海の色”をイメージしているようです!
セレベス・ブルー
東南アジアのフィリピンとインドネシアの間にありますのが、セレベス海
スキューバ・ダイビングなど、マリンスポーツが人気だそうです。
この海域は現在までに独自の環境を育んできました。
そのため、多種多様で他にはない生態系を保っているそうです。
まだまだ調査の余地があり、
新種の海洋生物が発見される可能性を秘めた神秘の海域です。

そんな海の色を冠したカラーが新型508では選択可能です。
生まれかわった508とともに、
新たなる挑戦を後押しするようなカラーだと感じました!

***********

プジョーのメタリックはさまざまな色合いに見えるため、
いつも惚れぼれしてしまいます。
わたしはまだ直接このカラーを見たことがありませんが、
とっても綺麗なんだろうなあと想像しています。

ということで、本日はNewカラーの紹介をさせていただきました!
当店の 508 GT Line フルパッケージの試乗車は
「ダーク・ブルー」のお色でご用意しております!
ぜひお気軽にご試乗にお越しください!