アクセスマップ

プジョー松本

住所長野県松本市平田東1-10-1
Googleマップでみる

TEL0263-50-5015

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日,第1・3水曜日
(ショールーム・サービス工場共通)

アクセス方法お車:
○塩尻北ICを降りて、国道19号線を松本方面へ進んで約2km先を右手へ。約1km程の左手にございます。
電車:
○篠ノ井線南松本駅下車。徒歩約5分。

スタッフブログ

新人フォロー研修がありました

[2019/05/30]
新人フォロー研修がありました
こんにちは!セールスの板垣です!
本日は暑さも和らぎ、過ごしやすい一日に感じられました。
しかし、陽気が安定しないので、体調管理にはお気をつけくださいませ(´・_・`)

***************

さて、先日ジープ松本にて、新入社員のフォロー研修があり、
参加してまいりました!
それぞれの場所に配属されて2ヶ月が経とうとしているところで、
これまでの経験を振り返ろうというものでした。
たった2ヶ月でしたが、会うのが久しぶりに感じられました。
みんなそれぞれの場所で頑張っている様子が感じられて、
わたしもますます頑張ろう、という気持ちになりました!

***************

研修の中で、自ブランドについて他メンバーにプレゼンテーションする場があったのですが、
私は「知識を述べるばかりで自分自身の感情や印象が伝えられていない」とご指摘を受けました。
自分がこの車を好き!という気持ちが伝えられなければ、
お客様に良さを知っていただくことはできないと気がつきました。
この反省を生かし、もっとプジョーの魅力を発信していきたいです!

次に同期のみんなに会えるのはいつかわかりませんが、それまでにしっかりと技術を磨き、
成長した姿でまた元気な顔を見られればいいなと思います。