アクセスマップ

プジョー松本

住所長野県松本市平田東1-10-1
Googleマップでみる

TEL0263-50-5015

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日,第1・3水曜日
(ショールーム・サービス工場共通)

アクセス方法お車:
○塩尻北ICを降りて、国道19号線を松本方面へ進んで約2km先を右手へ。約1km程の左手にございます。
電車:
○篠ノ井線南松本駅下車。徒歩約5分。

スタッフブログ

エアコンエバポレーター洗浄+除菌・消臭キャンペーン!

[2020/06/22]
エアコンエバポレーター洗浄+除菌・消臭キャンペーン!
皆様こんにちは!セールスの小林大星です。
いつもプジョー松本のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

最近は気温が高くなってきましたが、熱中症対策は万全でしょうか?
新型コロナウイルスの予防のためにマスクをする機会が多いですか、マスクをしていると熱中症になりやすいらしいです!毎年熱中症には気を付けてますが、今年は一層、こまめな水分補給や日向を避けるなど気を付けていきたいと思います!

さて、本題ですが、皆様のお車のエアコンは嫌な臭い…しませんか?
エアコンを付けた時にカビ臭いと思ったこと、変な臭いがして衛生的に不安だなと感じたことあると思います。
エアコンエバポレーター洗浄+除菌・消臭キャンペーン!
その臭いの原因はエアコンエバポレーターに生えたカビなどの雑菌です!
エバポレーターとは車内・外から取り込んだ空気を冷やす役割を担っており、ここで冷やされた空気が車内に送られます。
この時、空気中にある水分が冷やされることによって結露します。その結露した水分でカビなどの雑菌が繁殖してしまうんです!
カビが生えたらエアコンも臭うし衛生的に不安になりますよね…

そこで!エアコンエバポレーター洗浄+除菌・消臭キャンペーンを行います!

内容は…
エアコンエバポレーター洗浄+除菌・消臭
¥15,000(税抜)

洗浄剤でエバポレーターをキレイにし、除菌消臭剤でエバポレーターの臭いの原因をブロックします!
エアコンエバポレーター洗浄+除菌・消臭キャンペーン!
また、ビデオスコープを使用しながら施工しますので隅々までしっかり洗浄!
除菌消臭剤によりカビの生えやすいこれからの時期でもしっかりブロック!
クリーンな風が車内に広がります!

ぜひ、この機会にエアコンエバポレーターの洗浄をしてみませんか?
詳しくはプジョー松本スタッフまでお問い合わせください。

今週末13・14日はCROSSCITYデビューフェアも開催します!
皆様のご来場プジョー松本スタッフ一同でお待ちしております!