アクセスマップ

プジョー松本

住所長野県松本市平田東1-10-1
Googleマップでみる

TEL0263-50-5015

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日,第1・3水曜日
(ショールーム・サービス工場共通)

アクセス方法お車:
○塩尻北ICを降りて、国道19号線を松本方面へ進んで約2km先を右手へ。約1km程の左手にございます。
電車:
○篠ノ井線南松本駅下車。徒歩約5分。

スタッフブログ

沢山のご来場ありがとうございました!

[2020/09/07]
沢山のご来場ありがとうございました!
いつもプジョー松本のブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます!
セールスの板垣です!

2週間にわたって行われた、NEW 208 デビューフェア…
多くのお客様にご来場をいただきまして、ありがとうございました!
ご覧いただける車両が試乗車一台のみという状況の中で、
ご迷惑をおかけしてしまったお客様、申し訳ございませんでした。

実際にご覧いただいたお客様には、多くの驚きのお声をいただきました。

 「カッコイイなと思っていたけど、実際見ると…もっとカッコいいね!」
 「スポーツシートの質感が非常にいい!」
 「ショールームのガラスに反射したLEDのデイライトがイイですね」
 「アンビエントライトがお洒落♪ 色が変えられるのも素敵!」

お乗り頂いた方には、さらに多くの感動が…(*^^*)

 「車体が軽い! スポーティ!」
 「電動パワステのアシスト量が、速度によって変化するのが感動!」
 「3D i-Cockpitが斬新!」

非常に多くのご感想をいただき、ありがとうございました。
受注もぞくぞくといただいております。
皆様のもとにはやく208が届き、街でたくさん見かけるようになってほしいところです!

全国のプジョーディーラーでも好評のようで、
年内納車が可能のおクルマも限られてまいりました。
気になっていらっしゃる方はぜひ一度、実車をご覧いただきたいおクルマです。

デビューフェアは終了いたしましたが、208のご案内はまだまだ可能ですので、
お気軽にお越しいただければ嬉しく思います。
皆様のお越しをお待ちいたしております!