アクセスマップ

プジョー松本

住所長野県松本市平田東1-10-1
Googleマップでみる

TEL0263-50-5015

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日,第1・3水曜日
(ショールーム・サービス工場共通)

アクセス方法お車:
○塩尻北ICを降りて、国道19号線を松本方面へ進んで約2km先を右手へ。約1km程の左手にございます。
電車:
○篠ノ井線南松本駅下車。徒歩約5分。

スタッフブログ

プジョー松本 決算SALE!!

[2021/01/05]
プジョー松本 決算SALE!!
いつもプジョー松本のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

少しずつですが新型コロナウイルスの感染者が減少してきましたね!
まだまだ油断できる状況ではないですがこのまま収束してくれることを祈るばかりです・・・。
プジョー松本のショールームでは継続して感染防止に努めていきます!!

さて、今月からプジョー松本では決算SALEを行っております!
通常よりお買い得になっているお車がたくさんございますので、ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがですか。
詳しい内容などはプジョー松本スタッフまでお気軽にお問い合わせください!
プジョー松本 決算SALE!!
また、この度プジョー「3008」がマイナーチェンジを行いました!
フロントフェイスがスタイリッシュなデザインとなり、パッケージオプションをお付けすると内装をウッド調にできたり・・・。
また近々「NEW3008」についてブログを更新いたしますので楽しみにお待ちください!
今回は旧型モデルの「3008」をご紹介いたします。
旧型の3008はプジョー車の中でも圧倒的な人気を持つお車です。アウトドアがお好きなお客様からファミリー層まで幅広くお乗り頂いております。
なんといっても一目でインパクトを与えるデザインが特徴です。これまでのプジョーのイメージを一新させるような非常にスポーティーなデザインとなっております。
旧型モデルは在庫限りとなってしまいますが決算SALEでの一押し車種です!
ご試乗車のご用意もございますので、ぜひ1度ご覧ください!
皆様のご来店、プジョー松本スタッフ一同心よりお待ちしております!!