アクセスマップ

プジョー松本

住所長野県松本市平田東1-10-1
Googleマップでみる

TEL0263-50-5015

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日,第1・3水曜日
(ショールーム・サービス工場共通)

アクセス方法お車:
○塩尻北ICを降りて、国道19号線を松本方面へ進んで約2km先を右手へ。約1km程の左手にございます。
電車:
○篠ノ井線南松本駅下車。徒歩約5分。

スタッフブログ

“ Votre nouvelle voiture vous attend!”

[2020/06/05]
“ Votre nouvelle voiture vous attend!”
Votre nouvelle voiture vous attend!
あなたの新しいクルマが待っています!

いつもプジョー松本のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
セールスの板垣です。
先日のご納車式のご様子をお伝えいたします。

【PEUGEOT 3008 GT Line】
T様にご納車いたしました。


********************

プジョー3008の精悍なスタイリングを気に入って頂けてとても嬉しいです。
フロントウインカーは、シーケンシャルウインカーに変更してのご納車です!

ご納車までの期間、動画サイトなどでたくさん予習なさったとのことで、
すぐに3008を乗りこなしていただけそうです!

ご納車当日は、曇り空に少し雨がぽつぽつ……。
そんな天候でしたが、T様ご家族の笑顔はとっても眩しく私の目に移りました。

プジョー松本一同、T様のプジョーライフをしっかりサポートしてまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!