アクセスマップ

プジョー松本

住所長野県松本市平田東1-10-1
Googleマップでみる

TEL0263-50-5015

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日,第1・3水曜日
(ショールーム・サービス工場共通)

アクセス方法お車:
○塩尻北ICを降りて、国道19号線を松本方面へ進んで約2km先を右手へ。約1km程の左手にございます。
電車:
○篠ノ井線南松本駅下車。徒歩約5分。

スタッフブログ

プジョーSUVの特別仕様車★

[2020/06/12]プジョー松本
プジョーSUVの特別仕様車★
こんにちは! セールスの板垣です!
昨日の午後の雨はすごかったですね!
急に降ってきたものですから、スタッフ一同騒然としました…(笑)

さて! 今週末は、プジョー3008/5008 特別仕様車がデビューとなります!

来場者プレゼントのステンレスボトルが届きましたのでご紹介をば(*^-^*)
プジョーSUVの特別仕様車★
“紺・白・赤” トリコロールカラーのコンパクトなボトルです。
プジョーの文字がシンプルなアクセントとなっておりますので、
とってもお洒落にお使いいただけそうです!
プジョーSUVの特別仕様車★
プジョー3008のドリンクホルダーにもピッタリくる大きさ(*'▽')
落ち着いた車内に差し色となる赤色、素敵です。
紺色ですとシックにお使いいただけそうです。

********************

CROSSCITY BlueHDi 特別仕様車には、
アルカンターラシートにグリーンのステッチが入っており、
質感の高さを実感してお乗りいただけます。

そして、パノラミックサンルーフが標準装備になっておりますので、
開放的なドライブをお楽しみいただけます。

非常に評判の高いプジョーのディーゼル、
ぜひそのトルクフルな走りをご体感くださいませ!
ご試乗車ご用意してお待ちいたしております!(^^)!