アクセスマップ

プジョー松本

住所長野県松本市平田東1-10-1
Googleマップでみる

TEL0263-50-5015

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日,第1・3水曜日
(ショールーム・サービス工場共通)

アクセス方法お車:
○塩尻北ICを降りて、国道19号線を松本方面へ進んで約2km先を右手へ。約1km程の左手にございます。
電車:
○篠ノ井線南松本駅下車。徒歩約5分。

スタッフブログ

PSAブランド保険のご案内

[2020/08/07]
PSAブランド保険のご案内
こんにちは! セールスの板垣です!
外に出ると、室内との温度差にびっくりしますね…(^^;)

本日は、"もしも"のための安心、
プジョー・シトロエンオーナー様のための自動車保険をご案内いたします。

「クルマと保険をセットにしていただく」という考え方は、
"もしも"事故が起きてしまった際に、円滑な対応が可能になります。

事故が起きた際、保険の代理店と自動車ディーラーの両方に連絡を取り、
それぞれに進めていかなければなりません。

そこで、ディーラーで保険にご加入の際は、ディーラーにご一報いただければ、
保険と修理の窓口が一本化できるため、スムーズに受付を済ませていただけるということになります。

また、保険のご契約の際・継続手続きの際は、
お客様に合った補償内容・特約のご案内をいたしますので、
ムダなく安心の内容でご加入いただけます。

********************

そういったメリットにプラスして、PSAオリジナルの補償をご用意しております。
PSAブランド保険のご案内
通常の4つの補償に加えて…
PSAブランド保険のご案内
こちらの補償が追加の保険料ナシでお使いいただけます!
新車・中古車・低年式車に関わらず、お使いいただけるので、それもひとつのポイントかと。

一年度にいずれか1回お使いいただける補償でございまして、
50,000円までの修理でしたら、自己負担額5,000円で修理が可能です。

「ガラス」の補償を例に挙げると、
「小指の先ほどの飛び石 1箇所につき 30,000円」ほどの修理になります。
PSAブランド保険をお使いいただくと、5,000円で飛び石の修理が可能です!

日常に潜むリスクを、PSAブランド保険にて安心に回避いたしませんか?
自動車保険の補償内容の見直しや、お見積りも可能ですので、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。