アクセスマップ

プジョー松本

住所長野県松本市平田東1-10-1
Googleマップでみる

TEL0263-50-5015

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日,第1・3水曜日
(ショールーム・サービス工場共通)

アクセス方法お車:
○塩尻北ICを降りて、国道19号線を松本方面へ進んで約2km先を右手へ。約1km程の左手にございます。
電車:
○篠ノ井線南松本駅下車。徒歩約5分。

スタッフブログ

WINTER ALLUREフェア開催中!『208』をご紹介!

[2022/12/08]プジョー松本
WINTER ALLUREフェア開催中!『208』をご紹介!
いつもプジョー松本のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
前回のブログにも掲載致しましたが現在、『WINTER ALLURE』というフェアが現在開催しております。
プジョーのコンパクトカー、208がお得に乗れてしまうフェアとなっております。

本日はそんな208を改めてご紹介したいと思います。

第一に私がご紹介したいのは、個性的なエクステリアです。208のGTグレードはヘッドライトの部分に3本のライオンの爪をイメージしたデイライトがあります。Allureとも共用なのは、その下のライオンの牙をイメージした1本のデイライトです。デイライトですから外が明るいおひろなどでも光ってくれます。お昼はもちろん周りが暗くなってきたときは特に存在感を感じさせます。他のお車とは一味違う、そんな印象を周りに感じさせます。オーナー様はその優越感も一際でしょう。

第二にその乗り味です。プジョー車はフランスに石畳が多い事もあり、その凸凹な道を滑らかに走ってくれるような『猫足』と呼ばれる乗り味が特徴です。まさに猫がトントンと衝撃を吸収するように歩いているイメージです。
乗り味ばかりは実際にご試乗してみないとわからない部分が多いと思います。プジョー松本には208の試乗車がございますので、先ずはお気軽にご試乗にいらして下さい。その違いに驚くはずです。

まだまだ、ご紹介したい点は多くありますが長くなってしまうのでブログではここまでとさせていただきます。
もちろんショールームにお越し頂ければ、よりいろんなことをご紹介させて頂きますよ!
お気軽にご連絡くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。