アクセスマップ

プジョー松本

住所長野県松本市平田東1-10-1
Googleマップでみる

TEL0263-50-5015

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日,第1・3水曜日
(ショールーム・サービス工場共通)

アクセス方法お車:
○塩尻北ICを降りて、国道19号線を松本方面へ進んで約2km先を右手へ。約1km程の左手にございます。
電車:
○篠ノ井線南松本駅下車。徒歩約5分。

スタッフブログ

プジョーの安心のアフターサービス!

[2023/11/22]
プジョーの安心のアフターサービス!
いつもプジョー松本のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日はプジョーの安心のアフターサービスについてご案内致します。

新車登録から3年間、走行距離を問わず、万一の不具合を保証致します。
3年間の塗装保証、12年間の錆穴保証も含まれる万全のサービスです!
詳しい保証範囲等はスタッフまでお問い合わせ下さい。

その他にも24時間、365日対応する安心のプジョーアシスタンスををご用意しております。
お出掛け先等での万一のトラブルに対して素早く対応いたします。
その際のプジョー車に加えて、その際にご乗車されていたお客様の移動についてもサポートいたします。

現場で対応でいないトラブルは最寄りのプジョーサービスポイントまでレッカー等で対応。
その際にもお客様にご負担掛けることなくご帰宅できるようサービスを提供いたします。
プジョーアシスタンスはご登録日より有効3年間となっております。

プジョー松本には現在、試乗車や展示車のご用意がございます。
純正アクセサリーのご案内も可能です。
是非この機会にプジョー松本までお気軽にお越しくださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。