アクセスマップ

プジョー松本

住所長野県松本市平田東1-10-1
Googleマップでみる

TEL0263-50-5015

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日,第1・3水曜日
(ショールーム・サービス工場共通)

アクセス方法お車:
○塩尻北ICを降りて、国道19号線を松本方面へ進んで約2km先を右手へ。約1km程の左手にございます。
電車:
○篠ノ井線南松本駅下車。徒歩約5分。

スタッフブログ

ワイパーブレード交換キャンペーン!

[2022/06/12]プジョー松本
ワイパーブレード交換キャンペーン!
いつもプジョー松本のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は、ワイパーブレードのキャンペーンのご案内です。
梅雨の時期に入り、最近は雨の日が増えてきました。そんな時に皆様ご活用されているのが、「ワイパー」だと思います。

劣化したワイパーブレードを交換せずに使用し続けていた場合、雨の日であっても水がうまく拭き取れず、視界不良になってしまいとても危険です。
交換時期は2~3年に1回を目安、もしくは水の線が気になるようになった時に交換していただければ安心です。

冒頭に前述しましたが、プジョー松本では現在、ワイパーブレードの交換キャンペーンを実施中です。
ワイパーブレードが20%OFFという価格でご提供させていただいております。
ワイパーブレード交換キャンペーン!
また、ワイパーブレードでは、「シリコンワイパー」をオススメさせていただきます。

従来のゴムの素材よりも、フロントウインドウの撥水コーティング層を保護しつつ、不快なビビり音も軽減されています。

もちろんこちらのシリコンワイパーもキャンペーンの対象ですので20%OFFとなります。

これから本格的な梅雨のシーズンとなりますので是非、この機会にワイパーブレードの交換をご検討してみてはいかがでしょうか。
詳しい内容についてはプジョー松本スタッフに気軽にお問い合わせください。

ゲリラ豪雨も多く、天候が読みにくい日々が続いていますが、天気予報の確認や、折り畳み傘を携帯するなどして、雨に濡れて体調を崩してしまわないようお気を付けください。