アクセスマップ

プジョー松本

住所長野県松本市平田東1-10-1
Googleマップでみる

TEL0263-50-5015

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日,第1・3水曜日
(ショールーム・サービス工場共通)

アクセス方法お車:
○塩尻北ICを降りて、国道19号線を松本方面へ進んで約2km先を右手へ。約1km程の左手にございます。
電車:
○篠ノ井線南松本駅下車。徒歩約5分。

スタッフブログ

NEW RIFTER LONG&SUVフェア 開催中です!

[2023/01/30]
NEW RIFTER LONG&SUVフェア 開催中です!
いつもプジョー松本のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日はNEW RIFTER LONG&SUVフェアのご案内です。
ご案内が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。

今回のフェアの目玉は何といっても新たに発表されたRIFTER LONGです。
通常のRIFTERが5人乗りのお車に対してロングサイズは7人乗りの仕様となります。
後席の2席は取り外しが可能なため、かなり大きなスペースを活用することができます。

車中泊や釣り、キャンプ、ウィンタースポーツ等
これからの生活がより、アクティブになりそうですよね!
とはいえ、この感覚は文字だけではなかなか伝わりにくいかと思います。

プジョー松本にはRIFTRE LONGの展示車のご用意がございますのでぜひ実際にご覧になってみてください。
皆様の生活をより豊かにしてくれることは間違いありません。

もちろん、プジョー車特有の滑らかな乗り味も健在ですよ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

大寒波の影響でかなり気温の低い日々が続いています。
お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。