アクセスマップ

プジョー松本

住所長野県松本市平田東1-10-1
Googleマップでみる

TEL0263-50-5015

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日,第1・3水曜日
(ショールーム・サービス工場共通)

アクセス方法お車:
○塩尻北ICを降りて、国道19号線を松本方面へ進んで約2km先を右手へ。約1km程の左手にございます。
電車:
○篠ノ井線南松本駅下車。徒歩約5分。

スタッフブログ

【プジョー松本限定】バレンタインフェア開催!

[2023/02/09]
【プジョー松本限定】バレンタインフェア開催!
いつもプジョー松本のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日は皆様に、イベントのご案内です。

プジョー松本限定で『バレンタインフェア』を開催いたします。
2/11日(土)~2/12日(日)
2/18日(土)~2/19日(日)
の4日間の期間にショールームにお越し頂きましたお客様にお菓子をお渡しさせて頂きます。

今回のフェアでは、『カフェ エガトール・ペルショワール』にご協力いただきました。
2/11日(土)~2/12日(日)の二日間は『morin』のマカロン
2/18日(土)~2/19日(日)では『カフェ エガトール・ペルショワール』のお菓子をお渡しさせて頂きます。
【プジョー松本限定】バレンタインフェア開催!
また、プジョー松本7人乗りのリフターロングをショールームにて展示しております。
広大なラゲッジスペースを利用して様々なアクティビティに挑戦できそうですね!
ご興味お持ちのお客様いらっしゃいましたら、合わせてご覧頂ければと思います。

また、5人乗りではございますが、リフターの『ディープ・ブルー』『アイス・ホワイト』
リフターロングの『ぺルラ・ネラ・ブラック』をご覧頂けます。
ご覧可能な3色がリフター・リフターロングのお色となりますのでぜひ見比べてみてください。
お客様の相棒となるお車がきっとあるはずです。

バレンタインフェアにて皆様のご来店を心よりお待ちしております。